2024/08/26, Truth and Reality ワンマンライブ

さてこの日のためにりー坊スタミナ付けないと!!💪

今回は配信がありませんので、現地集合でよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “2024/08/26, Truth and Reality ワンマンライブ

  1. はじめまして
    実は私、水守章二の同級生です。
    水守の訃報を当時の
    reebow & low technical club band、HPで知り
    実家に弔問させていただくことができました。
    ありがとうございました。
    彼は高校時代からバンドをやっていた仲間の中でも
    ずば抜けたセンスを持ち合わせており、
    20名以上いたバンドマンの中でプロになったのは彼だけでした。
    私も卒業後一度、彼をサポメンで招いたバンドで歌っていましたが彼が最後に音を共にした木瀬さんのライブを一度観に行きたいと思っています。

    ライブ情報お待ちしております。

    • KOH様
      初めまして 木瀬りえ子と申します
      このようなメッセージ 彼、水守さんも喜んで「なんや〜ワレ〜」と笑いながら微笑んでいるはずです。
      縁あって 彼のベースで沢山 沢山歌わせて貰いました。
      大きなウッドベースを運び 路上ライブをしたのも こんな暑い日だった事を思い出します。
      おっしゃる通り センス抜群‼️

      これも 水守さんが繋いでくれた御縁ですね‼️ KOHさん コメント本当にありがとうございます。
      良かったら タイミングが合いましたら 水守さんのお話し沢山致しましょうね!

      次のライブは 9/15(日) 西荻窪テラです。
      本当に嬉しいです 取り急ぎ失礼致します。 りー坊より

Leave a Comment